各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2008年06月20日

バトンメール

前回のアップで書いたとおり、
携帯電話のメールアドレス変更したら、
当たり前だけど迷惑メールがピタッと止まって、
メチャ気持ちいいです^^;

それから3週間ほど経った先日、
携帯にバトンメールというやつが届きました。
チェーンメールとたぶん意味は同じ。
「このメールを知り合いに転送しないさい」っていう
昔で言えば『不幸の手紙』みたいなやつです^^;
当然、知り合いから送られてきたんですけどね。
これも一種の迷惑メールの類に入るのかな?
それはともかく、その内容に失笑^^;
今は消しちゃったんで、覚えてる範囲ではたしか……

 ※このメールを次のルールに従って転送しなさい。
 @異性の知り合いに送ること
 A送り主にも返信すること
 B※マークより下(固定文)は変えないこと
 C一番最近ひとりエッチをした日はいつか伝えること
 DCの記憶が曖昧な場合は今すぐひとりエッチすること
 E送信後はこのメールを消去すること

……こんな感じの内容でした( ̄∇ ̄;)
タイトルは「Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:……」
こんなメールを、今まで何人もちゃんと回してきたの?
haggyには当然女の子から回ってきたんですが、
ちゃんとCについての記載もありました……恥(≧∇≦)
アホくさいとは思いつつ、一応転送しましたが^^;
男ならともかく女の子はしたことない人だって
いると思うけど、そんな場合はどうすんだ?
っていうか、こんなの相手にするhaggyは……バカ?

最近、やたらと人恋しいhaggyでした。

そう言えば、自分の独りよがりな内容で、
自己満足に浸っているだけで、誰も見ないような
ホームページのことをオナニーサイトって言うらしい。
知ってった?
絶対、卑猥なサイトを想像しちゃうよね( ̄∇ ̄;)
ってことは、このブログもオナニーブログか……?

久しぶりの更新なのに、
本日、下ネタばかりでスミマセン^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。