各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2008年07月14日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう一年以上も前のことです。
すっかり忘れていました。
……っていうか、無くなったのだとばかり
思っていたのですが……ガングリオン。
右手首です。
まったく同じところです。
症状も同じです。
……再発?

イタイ……。
パキパキいう……。
どうしようかな?
病院行くべか?
「切れ」って言われんかな?
怖いな。
また、知らん間に無くならんかな?

只今、考え中。

ガングリオン知らない人は
過去ログ参照。
posted by haggy at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあやあ(。・_・。)ノ大丈夫かい?

再発したのね…
ベーカーのやり過ぎ?なーんて…Ψ(・O・)Ψ

治ったかと思ってたよ…

てか 今の仕事も手を使うお仕事なんじゃねぇ
ご苦労様です
病院怖い((゚Д゚ll))

無理しないでね☆


ところで携帯から初めて書いてるφ(.. )だが ちゃんと書けてるかな?
Posted by はなみ at 2008年07月16日 00:48
コメントさんきゅ〜^^)ノ
そうなんよ。
ベーカーほどは手首使わんけどね。
はぁ〜。困ったのぅ……。
Posted by haggy at 2008年07月16日 01:47
はいはーい、さとねこさんです。
つーか、はなみさんもここ見てるのね(笑)

私は、ベーカーやめたら、いや社員辞めたら
治りましたけど(ウソみたいだけど1週間で)
そして再発はしてないです。
ただ、オールドを落とすと変な違和感は
ありましたねぇ(>_<)

知らん間になくなってたらいいですね。
お大事に・・・・。
Posted by さとねこ at 2008年07月18日 14:46
コメントありがとさん。
まだ痛いよ……。
ベーカーやらんでも、なるときはなるのね。
しばらく続いたら、病院行ってみます。
Posted by haggy at 2008年07月18日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。