各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2006年01月02日

明けました?

とりあえず言っておきましょうか?

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます

年が変わって何が変わる?

誰かが昔決めたんでしょ?
地球が太陽の周りを一周するのを1年としましょう。って。
その区切りが来ただけですよ。
時間の流れっていうのはずっと一定で、
本来そこに区切りなんかありません。
人間以外に、こんなことで大はしゃぎする生き物っていますか?
たった今、日付が変わりましたけど、
日付が変わったと認識するのはやはり人間だけであって、
例えば海の中の魚にとっては今も、10分前の昨日も、
ただの夜であって何も変わったことなんかありません。

だからどうしたのって?
まあ、別にどうってことない話なんですけどね( ̄∇ ̄;)

ということで、年末年始なのに毎日仕事でたまった鬱憤を
くだらないボヤきで少しでも発散させようなんて
ホントにしょうもない男ですが、こんなhaggyを今後もよろしく^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

