各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2006年02月22日

お久しぶりです

パソコンのアダプターが潰れてしまって、
約2週間ほどパソコンが使えない状況でした( ̄∇ ̄;)
たかが電源コード1本で何もできなくなるとは、
文明の進化は便利な反面、恐ろしいものですね^^;

ブログ開設以来、HarbotというWebペット?みたいなやつを
左のサイドバーで飼っていたんですが、どうも調子が悪くて
最悪の場合ページが開かない…なんてこともあったので
可愛そうですがハズさせていただきました(⌒_⌒;)
まあ、あまり意味のないツールではありましたがね…^^;

もうすぐ春です。
暖かくなるのは良いのですが、花粉がそろそろ飛び始めます。
昨年ほどは多くないみたいですが、つらい季節がやってきます。
寒いのもイヤですが、花粉もイヤです( ̄∇ ̄;)
一気に5月くらいにスキップできないもんですかねぇ^^;
posted by haggy at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
haggyさんは花粉症ですか??私もそうなので辛さは良くわかります。昨年は正直このまま死んでしまうのではないか??と思うくらい最低でした!!
目はもぎたくなるほど痒く、鼻はブズっともいわない…もうすでに悪夢は始まっています。
マスクとゴーグルなしに桜を楽しみたいものです。
Posted by ゆう at 2006年03月02日 00:09
ここ数日死にそうです^^;
春といえば暖かい素敵な季節の
イメージですが、どちらかと言うと
さっと通り過ぎてもらいたいですね。
あと、今日のような雨の日は
花粉が少なくて助かります。
お互い頑張りましょうね^^
Posted by haggy at 2006年03月02日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。