各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2006年03月18日

本屋と便意

今日はチョット汚い話なのですが…^^;

本屋に行くとウ○チがしたくなるのはなぜでしょうか?
「は?何わけわかんないこと言ってんの?」
と思われる人もいると思いますが、
本屋でトイレに行きたくなる人って意外と多いんですよ。
陳列棚などに並んでいる本を見ているとそうなります。
僕もそうです。
いつ行っても100%というわけではないですが…。
そういう経験がない人は、Googleでかまいませんので
「本屋に行くとトイレに行きたくなる」で検索してみてください。
なんと500件以上もヒットします( ̄□ ̄‖)
それほど、メジャーな症状なんですよ^^;

実はこの症状ついては、原因は特定されていません。
紙や印刷物の匂いが便意を刺激するという説が
一番有力らしいのですが、それはたぶん違うと思います。
なぜなら、CDショップやレンタルビデオ店などでも、
陳列棚から目的のものを探しているときには発症します。
う〜ん…、謎は深まるばかりです(⌒_⌒;)

で、今回この話題について何か有力な情報や
もしくは同じような症状で悩んでいる人がいましたら、
ぜひコメントをいただきたいのですが…。
話題が話題だけに、イヤですよね(⌒_⌒;)

久しぶりの更新がメチャくだらない内容でスミマセン^^;
この記事へのコメント
うちの旦那がそ〜ですぅ!!
本屋に行くと必ずと言っていいほど、『ちょっと。。。』なんて席を外します。でも、うちの旦那は本屋と言うより、外に出てる時、食事後は必ずもよおすみたいです。家ではそうでもないのに、外に出てる時は、スーパー、コンビニ、etc...男の人はなんて締りがないんだろう。。。といつも呆れてます。でも、出ないよりは出る方がイイけどね。
Posted by 香川の嫁友。。。 at 2006年05月03日 01:58
くだらない話題にコメントありがとうございます^^;
締りがない…って失礼な( ̄∇ ̄;)
出先でもよおす体質なんだからしょうがないやん…。
って、弁明すら情けない(⌒_⌒;)
Posted by haggy at 2006年05月03日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

