各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2007年05月27日

ガングリオンU

最近、日記っぽい記事が増えてきたので
今更ながら「日記」のカテゴリを追加してしました。
まあ、読む側にとっちゃ、ど〜でもええ話ですが^^;

数日前に発覚したガングリオンですが、
どうやら知名度はかなり高いようです。
(ガングリオンについては前記事参照ね)
仕事先で話してみても、6人中4人は知ってました^^;
ガングリオンになったことがある人から、
身内にガングリ持ちがいる人など、
「ええっ!そんなにメジャーなん?」って感じで。
もっと驚く反応が見たかったのに……( ̄∇ ̄;)

病院に行ってから2日後、帰宅すると嫁が
「さっきお母さんからさっき聞いたんだけど、
 うちのお父さんも昔ガングリオンだったらしいよ。」
だってさ。
石を投げたらガングリオンに当たるな……コリャ。
その晩、用があって自分の実家に電話をしたのだが、
そのときガングリオンの話をしたら、うちの母親までが
「ああ、私も昔右手にできて……あんた覚えてない?」
って、一親等以内にガングリ発見( ̄∇ ̄;)
ヒェ〜。恐るべしガングリオン^^;

週末、予定どおり病院へ行きました。
処方された薬と湿布のおかげか、痛みはまったくナシ。
医者「痛くなくなったの?」
haggy「はい。まったく」
医者「まったく?そりゃやけに早いなぁ……。
  (右腕を触りながら)まだあるんだけどなぁ……」
haggy「ほうっておいてもいいんですか?」
医者「まあ、痛みがないなら無理して取ることもないですよ」
haggy「治ったんですかねぇ?」
医者「たぶん腫れが退いたから痛くないんでしょう。
   また痛くなったり違和感があるようなら来てください」

というわけで、まだ右手に残っているガングリオンと
今後も共生していくことになりました。
あれから2日経ちますが、またちょっと痛くなってます^^;

それとは別に2、3日前からのどが痛くて、
風邪かな?と思っていたんですが、昨日はさらに
鼻水も止まらずに、薬をやたらと飲んだせいか吐き気もあり
結局、仕事を早退してしまいました。
1日寝たら治ったんですがね^^;
でもまだ、のどは少し痛いです。

今週は健康運が最悪でしたわ( ̄∇ ̄;)
花粉の季節は終わったけど、これから低気圧とともに
恐怖の喘息がやってきそうです……。ヒェ〜。
posted by haggy at 21:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 山田玲司さんの作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:30

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:55
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。