各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2004年10月04日

ストリッパー

ストリッパー

ストリッパーヤングサンデーコミックス

裸になる女の話じゃありません^^;
キーワードは「ドラッグ」です。
「Bバージン」の紹介記事で、「本当に描きたかった
内容ではなかった」と書きましたが、この作品は、
当時の作者の「本当に描きたかった内容」に
近いものではないでしょうか?
クソ真面目な高校生活を送っていた自分でさえ、
何の抵抗もなく読むことができました。
それ以上に、漫画を読んで初めて深く考えさせられる
作品でしたね。

<ストーリー>
薬漬けの高校生の話です。
あまり詳しく話すと、作者の意図する部分からズレる
恐れがあるので、内容は<感想>を読んで想像してください。
というより、簡潔にまとめられるような作品じゃないです。

<感想>
社会に馴染めない人間が、果たして狂っているのかどうかです。
狂っているのは実は社会の方かもしれません。
いや、現代社会は狂っていると思います。
みんな気がつかないだけか、気がつかないふりをしているのか…。
この作品を読めば、自分の心の奥にある本当の気持ちが
目覚めると思います。
そして思うでしょう。狂っているのは社会の方だ…と。
posted by haggy at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田玲司さんの作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。