各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2008年02月09日

星が飛ぶ

疲れが溜まると視界にダイヤモンドダストのような
キラキラした銀色の星が飛ぶことが……ないですか?
貧血の一種ですかね?
眼球に血液がいっていないのでしょうか?
「立ちくらみ」の軽いやつみたいな感じです。

ここ最近、仕事が鬼のように忙しくて、
殺人的なスケジュールを日々黙々とこなしています。
一応管理職なんですが、今は仕事のほとんどが
肉体労働の現場作業です。
しかも毎日早朝5時出勤なんで、朝がつらい……。
しかも長時間。
休みもほとんど無いしね( ̄∇ ̄;)
う〜ん……2月になれば
仕事が楽になる予定だったのですが、
どうやら的が外れたようです。

あんまり疲れが溜まるタイプじゃないと思ってたけど、
疲れてるかどうかって、気の持ちようかもね。
病(やまい)は気からって言うけど、
風邪ひいたとき、たいしたこと無いと思っていても
熱を測ってみたら意外と高温でクラッときたりね。
そんな感じ。
忙しいと思うから疲れているんだと思いたくなるって
そんな錯覚をしてるのかな……って違うよ!
星が飛んでんだよ!

さて、このトンネルはいつか出られるのでしょうか?
posted by haggy at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます☆
管理職の方ってなかなか大変だなって思います。

今の職場の主任とか見てても、上から叩かれ下から泣き付かれ……


星が飛んでるのは、かなりの疲労かと。
私も急に立ち上がった時とかたまにありますよ〜。

お互い健康第一で、この寒い時期を乗り切りましょう☆
Posted by puchi at 2008年02月11日 00:19
このたびは本当にすみませんでした・・・。
体調管理不足でみなさんに多大な迷惑を
かけてしまいました・・・。
薬が飲めたらすぐに復帰できたのですけど。。。

Posted by さとねこ at 2008年02月11日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。