各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2008年03月14日

おつかれさま?

12年間勤めた会社を今月末で退社します。
職場勤務は今日で最後でした。
う〜ん……。
4日以上連続で仕事を休んだ記憶が、
12年間で2回しかないもので、
明日からしばらく仕事をしなくていいという
この状況を体が素直に受け入れられません。
明日もたぶん午前4時に一回、目が覚めるハズ。

4月からはサラリーマンではなくなります。
会社ではないところで仕事をやります。
失敗=路頭に迷うということ。
今更ですが……不安です^^;

とりえずは、引き返せない道に足を踏み入れて
しまったからには、覚悟を決めるしかありません。
頑張るしかないよね。
今の仕事でこんな自分を支えてくれた大勢の人たちには
感謝の気持ちと、申し訳がない気持ちでいっぱいです。

みなさん、今までありがとうございました。

でも、ブログは続けますのでヨロシク^^
posted by haggy at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。