各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2008年03月24日

老いてゆく……

こんばんは。
最近やたらと人恋しいhaggyです。
その理由がようやくわかりました。
原因は単純、
まわりに若い人がいないから^^

今までファーストフードで働いていたので、
自分と同じ世代か、自分より若い人間と
触れ合う機会が多かったのですが、
転職後は一転、年配の人と話すことの方が
圧倒的に多い……いや、それonlyかも(-。-;
若さを吸い取られていく感じです^^;

しかし、よくよく考えてみると、haggyは
今の高校生よりもひと回り(12歳)以上も
年上なワケで、彼らからしてみれば立派な
おっさんなのかも知れません(涙)
いやだ〜!老いていくぅ〜(≧∇≦)ノ
おっさんが顔文字使うのってキモい?

でも、一般企業に勤めているサラリーマンって
基本的に学生アルバイトなんかいないわけで、
自分よりも年上の上司が常にそばにいて、
若者と絡めないのが実情なのかもね。
それで新入社員の女の子にセクハラするのね^^;
そりゃ欲求も溜まるわな( ̄∇ ̄;)

若者のいない田舎町。若者のいない職場。
haggy周辺は急速に高齢化しています(涙)
この記事へのコメント
お初コメです。私も転職してから若者と接点がまったく無くなりました(泣)そして・・・年配のおばさん?(正確には、おばあちゃん)に囲まれて、私のエネルギーを吸収されてます。(笑) たぶん、先月退職してからは20代の人と会話した記憶がないです。 恐るべし・・・ファーストフード
Posted by みつ at 2008年03月30日 14:49
そのとおり。
でも正直言って、最近は若い子と
会話が続かないと思ってたトコ。
もう限界が近づいていたのかもね。
はぁ。お互い頑張ろうね。田舎で^^;
Posted by haggy at 2008年03月30日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。