各記事に対するコメントは、それぞれの記事最下段のCommentから、閲覧・入力できます。
トップページへ

2008年05月25日

メールアドレス変更

どこで嗅ぎつけたのか知らんが、
携帯のメールに巨乳やら熟女やら
身に覚えのないメールが来だしたのは
今からちょうど一ヶ月くらい前から。
今では、1日に10件以上も……。
もう、我慢の限界!
メアド変えました( ̄∇ ̄;)

PCのメールも今はかなり酷いもんです。
あれの原因は、ヤフオク。
IDがバレちゃいますからね。
YahooBBがプロバイダなんで、
yahooメールはメインメールなんだけどね^^;
かなり困っています。

それ以上に携帯の迷惑メールは性質が悪い。
だって、パケ代がかかるんでしょ?確か。
余計なメール貰って迷惑な上に
なんで金を払わなならんのじゃ?
っていうか、どこから漏れた?
ホント。勘弁してくれ〜(≧∇≦)ノ”
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here! GOLD
BACK| LIST| RANDOM| NEXT
トップページへ
×

